あとがき

すいませんm(_ _)m ただの仕事のグチになってしまいました(汗


また、こういうこと言うと皆も空気悪くなってしまうし、何甘えたこと言ってんだぁ〜って言われるので、出さないでおこうと思いましたが、どっかで吐き出さないと氏んでしまうんで(汗


同期の飲み会、、、行けばこういうことになることは分かりきってたのでスルーするつもりだったんですが、行かなければ俺のいない所で悪口話すだろうし、株も下がるしね。。。
あの6時間は一体なんだったんだ。。。しかも俺が全員の飲み分おごってやったし。


さらに月曜日から唯一味方っぽい上司が1週間いないので、誰にも相談も助けも求めることができない本当に地獄の1週間が始まると思うと・・・・


別にけなされるわけでないってのは分かってるし、それだけ心配して言ってくれてるのも分かってるけど、余計自信なくしてしまって、しばらく立ち直りききません。

ただそう言われて凹むだけでなく、その反発で「やってやる!」という気持ちもさらに増強しました