画像遊び


どこのキャバ嬢?(マテ



「あぁ!」も今やこんなに大きくなりました(´∀`)
てか、愛理がれいなの身長抜いたって・・・^^;;
しまいに抜かれるのは身長だけじゃなかったり・・(ry ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<シャァァラララ!!!



アトさんが、娘。「笑顔YESヌード」のPVが素晴らしいと絶賛してました。



いや、素晴らしいのは、℃-uteの「桜チラリ」だ!!(ヲイ

ポイントは、愛理の周りをグルグル回るとこです(ヲイ

しかし、CDは買わないかもしれません(ヲイ
発売記念イベント目的でCD買おうと思ったけど、実はその日・・・真央ちゃん写真集発売記念イベで東京に行ってる可能性が高いw いや、名古屋が・・・(ry


「マサ兄、アイリーンに必死だなw」って言うけど、応募してるおまいらの方が必死だからw(ヲイ

愛理はあくまでも隠し玉ですから、推しには入れませんw
その証拠に、℃-ute紺も行かないし写真集も買いませんよw


しかし、れいなの画像出しまくってたら発狂するおいらですが・・・



こうやってたまに愛理を出すと、すごい落ち着くよね(´∀`)(謎