井上真央ちゃん写真集発売記念イベント参戦計画


ここ最近の表紙の多さから見ても、花男の注目度が伺えます。
真央ちゃん、2冠の最優秀主演女優賞へ向け前進中です!


http://www.mao-inoue.jp/news.html
花より男子2(リターンズ)」で大活躍中の井上真央ちゃんの写真集が3月16日に発売されます。

公式サイトの購入特典がポスターカレンダーとか・・・普通に欲しい!
TSUTAYAオンラインの購入特典も欲しいし、イベントでまた買うとなればまた3冊かw

写真集発売記念イベントも決まり次第、お知らせ致します。

もう、1ヶ月半前以上から出されてるけど、未だ発表がない(汗
16日(金)に発売されるってことは・・・普通に考えたら、17か18日の土日に東京でやる可能性が最も高いと考えるでしょ?
それでいろいろと計画練ってるんですが、これが予想外になってしまうとキツイ(汗
21日(水・祝)も十分ありえるけど、これなら新幹線で日帰りだなww