コメントれす

  • ちゅうさん

折角誘ってくれたのにごめんちゃいm(_ _)m
正直、返事できないくらい憂鬱な状態でした(汗
ちゅうさんがそう言ってくれるのは、今のおいらにはなによりの特効薬だし、また呼んでね
でも、平日は正直厳しい・・・(汗

  • ブレスさん

ノリ、25日にも合否発表されますね。まぁ〜合格は間違いないでしょうから、よろしくたのんます!

ブログのデザインイメチェンしたんですね(´∀`)
どんどんいじったら楽しいですよ^^
忙しくて、なかなかコメントできなくてすいませんm(_ _)m

  • スコさん

うん。会いたくなかった(コラ

なんかアトさんの話しによると、会場外で半径15㍍以内に居たとか・・・どっちも気づかんかったとかw

  • アトさん

ネタは遅かれ予定通りですw
ハンネ変えたんですか?(ヲイ

  • キャンギャル汚さん

>从 ` ロ ´) <目線がいやらしか!


こういうことですか?(ヲイ
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<どこ見てるっちゃ!!