まえおき

なかなか日記更新できずにいるマサです。
いや、ミクではまだ更新してますよ(笑)はてなは、土日にしか日記更新できません(汗


体の状態は、なお最悪な状態(汗 仕事に関することならまだしも、人としてバカにされてる発言を日中に浴びせられてる為、握り拳作りながらイライラがつのるばかり・・・(怒

この1週間に鉛筆何本折ったか・・・照合印鑑も潰してしまったし、ムカついて鉄柱に当たったら流血(汗
ボロクソに叱られて、女性社員の前(客前)で涙流してしまった。。。我慢してたけど、あれ言われたら流石に・・・


っと、ネットではこれ辞めとこ^^;;
ネットではアホでいなきゃ。。。どこで自分を発散させるのよ


てな今回もキモキモでいきますから、逆に心配して下さい(何