℃-ute「桜チラリ」発売記念イベント

ミクでは、1日に結果だけ報告したけど、とりあえず・・・

月日 地区 会場名 開場 開演 当落
3月18日(日) 大阪 ZEEP大阪 13:00 14:00 落選
3月18日(日) 大阪 ZEEP大阪 16:00 17:00 落選
3月21日(水・祝) 名古屋 ZEEP名古屋 15:00 16:00 当選


大阪干されたー(ノ∀`)www


多分、こういうことになりそうな気はしてたけど、本当に名古屋のみ当選とかww


しかも、名古屋公演申し込み決断したのが、締め切り30分前の23時半ww
そっから車飛ばして、古市で購入してその場で送信ww 締め切り7分前www(←必死w


しかし、これは愛理の計算通りかもしれません!(ヲイ
17・18日は、真央ちゃんイベで東京行ってる可能性が考えられるから、もし大阪が当選してたとしても、愛理には逢いに来てくれないだろうとの判断かと(ヲイ


・・・にしても、真央ちゃん写真集発売2週間前にしても、未だにイベ発表されないとか・・・いつなんだよ(汗
バス予約取れなくなるやん(汗


てか、知り合い皆大阪に行くみたいで、知り合いで名古屋℃-uteイベ行くと言えば・・・
ぷーきゃ君辺りが会場推しには来るみたいだけど、どう考えても・・・


「あれ?マサさん!れいないないのになんで名古屋来たんですか?(笑」

とか言われそう(ノ∀`)www 特に、絵里姫さんには激しくつっこまれそうだなwww