2月14日

(日記書く順番が違うんであれですが・・・)2月14日と言えば・・・


バレンタインデーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


ち、が〜う!(ヲイ

ちなみに今年は9個でした。別に、義理なんか返すのがメンドーなだけなんでいらないんですが(爆


そうじゃなくてやな、、2月14日と言えば・・・


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード」発売日!!!


ち、が〜う!(コラ


分かってないなぁ〜2月14日に発売されるものと言えば・・・


アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ田中れいなDVD発売日だぁヽ(`Д´;)ノ!(ヲイ


まだ完璧に鑑賞し切れてないんですが、66分もあんなれいなやこんなれいなばっか見てたら、とてもじゃないけど息が持ちません(ヲイ

でもって、当日2ちゃんで「田中れいなアロハロが大当たりっぽい件」て話題で大盛り上がりしてたけど、、このDVD本当にすげー出来高すぎw
素のれいなが見れまくってすごくいいDVDに仕上がりました(´∀`)

サメに逢う為に海に入るとこなんか、あそこエロすぎだろ。。。カメラどこ撮ってんだよwww



ミクシィのTOP画像をこれに変更しました。よりよくマサさんが探せると思います(何