コメントれす

  • ブレスさん

う〜ん、、レコーディングに関してはまだ日数が経ってみないと分かりませんねぇ〜
ノリ、中日の入団テスト受けるって・・・ローズもオリックスの入団テスト受けるみたいだし。。

  • ちゅうさん

無理はしなくていいよ。
誰推しって、くるくるは誰推しでもないですからw

  • ダイスさん

おぉ!愛理を指名するとは、流石お目が高い!!
愛理は将来化けますよ。歌もうまいですしね。まだあれで小学生ですよww
てゆーか、すでにもう化けてるけどw

隠れ推しでやってるんですけどねwww
あんまりゆったら、また「マサ兄、アイリーンに逝ったなw」って言われるんでww

  • アトさん

やっぱ、アトさんはワインに食いついたかw(コラ


予算200万以上なんだから、10万くらい減ったところで車の購入予定は変わりません(爆
お金より親の同意の方がね。。。

  • ラルフさん

そうですか、、、
座間はチケ高そうなんで、座間は行かず東京の方だけ行こうかなと思っておりますが。。。
まだ、僕も未定なんで分かりませんが

  • 弐式さん

あのシリーズ多いですよね。いっぱいサンプル置いてあったし。。。
てか、水着レンタルなのに・・・(●´艸)ンプー