FC限定トークショー&握手会

masaboy2005-09-21

まずオスカー宣伝部の司会の方が登場し、、、上さん登場!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!可愛い(*´∀`*)

昼の握手会の時と、、服装も髪形も違って。。なんか違う日に来た感じ(笑

てか、、おいらの座席。。最前列ど真ん中付近で、、上さんとの距離近すぎ(笑)5㍍くらいの至近距離で、、1時間半。。足元から頭のてっぺんまで目に焼き付けました(笑


ツアーの話しとかになって、、、てか、食べ物の話題ばっか(笑

上さん。。。トークが面白いのが特徴です(笑
登場するやいなや、、「皆さんのケーキ食べたいです」って(笑
笑いを取るトークが満載でした(´∀`)


(釻▽釻)>なんで、皆ゲネプロの時ヤル気なかったのぉ〜??(笑)彩がイエ〜イ!!とか言って盛り上げようとしても、皆( ゜д゜)ポカーンって口開けちゃって・・笑

(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー ヲイ!おまいらダメ出し喰らってるぞ!!(笑)反省会や!(コラ


「9月14日は彩ちゃんの誕生日ですが、、実は、今日9月19日は福田沙紀ちゃんの誕生日です!!今日は、そんな沙紀ちゃんに来てもらいました!!福田沙紀ちゃんです!!どうぞヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜」


沙紀ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あら、、TVで見てたより、、可愛いかも(爆)
『未来の上戸』とも言われてるくらいですからねぇ〜〜
オスカー。。最近、、沙紀ちゃんに力入れて前面的に出してくるなぁ〜〜(ノ∀`)

てか、ぶっちゃけ、、途中から上さんじゃなくて、、沙紀ちゃんばっか見てたような・・というか、、途中から、、沙紀ちゃんの誕生日会っぽくなっていったような・・(爆)(ちょうど向かい合わせ的な感じだったんで^^;)沙紀ちゃんとの距離は、、多分7㍍あったかどうかだった感じ(笑)

てか、、この子。。堂々としてるなぁ〜〜ホントに今日で15歳かよw
で、、さらに、、面白すぎ(≧▽≦)


(釻▽釻)<全然15歳ぽくないよねぇ〜〜ホントに、、15歳!!?絶対、、だましてるでしょ?(笑


えぇ〜〜事務所だましてるんですかぁヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ

(沙紀ちゃん)<え、、なんでそんなこと言うんですか?(笑)

マネージャーさんOK??(爆 (●´艸)ンプー(●´艸)ンプー
(沙紀ちゃん)<多分、大丈夫です!! (いや、、多分って・・^^;;)



(沙紀ちゃん)<てか、誕生日にカウントダウンする人って、、初めて聞いた・・笑

(釻▽釻)<え゛!?うそぉ!!?彩おかしいの??電話の時報聞きながら、、カウントダウンして、0時になった瞬間に、、おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜!!って・・・
え、、?皆、、やるよねぇ??


「・・・・・・・・し〜〜〜ん」 (●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー

(釻▽釻)<えぇ〜〜ヽ(゜Д゜;)ノ!!?0時になった瞬間に、、一斉にメール送りあったりして・・

(沙紀ちゃん)<メール混んじゃうじゃないですか・・ (●´艸)ンプー


面白いわこの子(ノ∀`)つっこみいけそうw
上さんも、、誕生日当日は、、たくさんの感謝の気持ちでずっと泣いてたみたいで、、沙紀ちゃんも今日が誕生日ということで、、家族の話しとかになると泣いてしまいました(うるうる
上さんももらい泣きしそうになるが、、冗談入れたりして、、泣かないようにしてました。。お姉さんって感じ(´∀`)笑

で、、司会者が「あれ?大丈夫??」的な感じで、、沙紀ちゃんの顔覗き込もうとしたら、、「近づかないで、、キモイから」って・・(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー


オスカーの宣伝部の方なんですが、、キモキャラだそうです(笑)

20本のローソクが立てられたケーキが用意される。。。
上さん、、いろいろ司会者が説明してるのに、、密かに指につまんで食べてるし(●´艸)ンプー  ・・でも、可愛い(*´∀`*)(爆

(釻▽釻)<あぁ〜〜私のケーキがぁ。。。って、、(笑)
(釻▽釻)<沙紀ちゃん、、こっち消しなよ!! 。。(って誰の誕生日会やねん(笑)
(釻▽釻)<皆、、全然ケーキ食べないなら彩が食べちゃいますよ〜〜(笑
みたいな感じのこと言いまくってました(笑)素なとこがいっぱい見れた(ノ∀`)


皆で、ハッピバースデーを歌うことになり、、「ハッピバースデーDear彩ちゃん」で、、
(沙紀ちゃん)<え?『彩ちゃん』って言っていいんですか??(笑)  マネージャーに確認を取る (●´艸)ンプー

(釻▽釻)<うえと!ってぃうくらいの気持ちで来て下さいょ(笑

沙紀ちゃん。。最後の挨拶をし、退室。。。最後も、、「近い!(怒)」って司会者に怒ってました(●´艸)ンプー
なんか俺だいぶポイントUPしたわ(爆)推すとかいう前に、、すっげぇ〜〜面白い子(ノ∀`)


司会「彩ちゃん、、今度ツアーがある・・・としたら、、何がしたい?」

(釻▽釻)<えぇ〜〜もぅやりたくないですぅ(><)(笑) (●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(やってくれよ^^;;


(釻▽釻)>ユニット組みたいかも・・・!


爆弾発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑


Z-1復活!!?(ヲイ)あっ!福田沙紀ちゃんとやればイイじゃん(ノ ̄∀ ̄ )ノ(ヲイ


それから、Z-1のメンバーからのビデオレターを見て、、ファンからの質問に答えて、、、いよいよ握手会へ。。。
えぇ〜〜もぅ1時間半立ったのかよ。。ひたすら、、目に焼き付けてたけど、、寂しい(;´Д⊂)


すぐに出番が回ってきて、、、てか、、昼の握手会よりさらに超スロースピード(笑)普通に、、1人10秒近くいけるっぽい感じでした(笑
ただ、、お金払ってるイベだったので、、贅沢言えばなんか欲しかったなぁ〜〜2ショット撮影とか期待してたけどww


(マДサ)<彩ちゃんに会う為に、、大阪から来ました!!

(釻▽釻)<あぁ〜〜ありがとございますぅ〜〜ごめんねぇ(><) (ごめんねって^^;;

(マДサ)<手紙たくさん持ってきたんで、、ぜひ読んで下さい!!

(釻▽釻)<はい!ありがとございますっ!

(マДサ)<20代になっても、、今までと変わらない彩ちゃんでいて下さい!!

(釻▽釻)<変わりません!!(爆

(マДサ)<健康にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい!!頑張りすぎて、、倒れてしまう方が心配するんで^^;;

(釻▽釻)<あぁ〜〜ホントにありがとございますぅ〜〜(><) バイバ〜イヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

(マДサ)<バイバ〜イヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


ていうか、、↑↑見てもらったら分かりますが、、握手の時間長すぎじゃねぇ〜か!?と思いません??かなり早口で、、言ったけど、、粘りすぎというか長すぎ(笑)もっとめちゃめちゃ長い人もいたけどww 強制退出させないのねw オスカーやさすぃ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ(ヲイ
でも、、これが、、ホントの握手会ってやつだよねぇ〜〜


で、、予定はこれで終わりだったんですが・・・これで帰るのかと思うと寂しくなり、、意を決して出口のとこで、、うさちゃんピース披露!!


すると・・・上さんも、思わずうさちゃんピースしてくれましたぁ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


ん?上さんのうさちゃんピース!!?


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン


絶対、見たことない!!
もう並んでる時から、、いろいろと感動してて、、泣きそうになってたんですが、、これで、、帰りの玄関に続く通路歩いてる時、、感動して泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


で、、ネビさんと会うも、、完璧魂抜けきってる状態で、、全く会話できず。。。てか、、頭ん中真っ白すぎ^^;;汗(ネビさんごめんm(_ _)m てか、ネビさんいたんですか?(ヲイ

(ネビさん)<東京まで、、来た価値ありましたか?


ありすぎて困ってます!!(ヲイ


ダメだ^^;;もう長すぎ^^;;これでも、かなり省略したのに汗
この後とか、、総合的に東京に来た感想や、イベに参加した感想など書きたいので、、、やっぱ【番外編】(補足版)書きます!!(ヲイ

  • ゴリさん

いやん(≧▽≦)誘ってよぉ〜〜〜!!頭文字Dしに行った方がよかったかも(爆
ゲーセンで勝負しますかぁ〜〜スコさんが行ってるゲーセンの上でやった方が安くていいっすけど・・・てか、、ちゅうさんリアルに俺よりうまそう・・汗

  • RNYAOOさん

あ、ご説明ありがとございますっm(_ _)m あれ?お知り合いの方なんですかぁ??
全く、、その通りだった訳なんですが、、誤解を招く感じに書いちゃったのかなぁと思い、、もっと分かりやすく補足して書けばよかったと反省してますm(_ _)m

  • ayuayuayauetonさん

多分、、「引っ張る」という意味を「場を引っ張る(盛り上げる)」っていう風に捉えられてしまったのかなぁって思うんですが、、、「腕を引っ張る(強制退出される)」っていう意味だったんです^^;;


数々のイベに参加してるんですが、、こんなに長く会話のできる握手会って滅多にないので、、それに感動したっていう表現だったんですが・・・誤解を招いてしまい申し訳なかったですm(_ _)m

他の方のコメントを見てもらったら、お分かりになるかと思うんですが、、フツーのイベだったら、、2〜3秒もあればいいほう方かなと、、、それ以上やると、、後ろの人につっかえてしまい強制退出されるんです。。汗
だから、、このイベで、、こんなにも満足できたことに、、スタッフ関係者の方に感謝してます。


お仲間さん。。。あぁ〜〜皆、、実際に毎週会ったりしてる人ばっかなんで、、、結構身内にしか分かんないネタばっかなんで、、結構濃いかなぁ〜〜って感じなんですが。。。笑

でも、、今日のは、、トークショーの内容ですので、、ここはちょっと違うなぁ〜〜とか、、イベの感想とかばんばん言ってきちゃって下さい^^ 全然構いませんので^^


あと、、では、お約束通り。。。コメントの方、削除させて頂きます。。別に、、僕としては消さなくても、大丈夫なんですが^^;;

正直、結構、ダメージ受けて、、どこがダメだったんだろ??って、、凹んだりしてたんですが、、、良識のある方でよかったです^^ 気になさらないで下さいね^^

  • 豚さん

まだまだ上戸彩ちゃんの話題で、、続きまくりそうなんですけど?(ヲイ

え、、もぅれいなの写真集の話題やるんですかぁ〜〜(ヲイ)それは、、発売されてからの、お・た・の・し・み!の方がいいじゃないですかぁ(コラ

  • 犬さん

いや、めんどくさかったから(コラ

  • ネビさん

爪って・・・爪見て握手するって・・・(笑
てか、、もう少し、、握手会行きまくって、、慣れておいて下さい!(ヲイ
まぁ〜〜ネタは、、ぉぃら、、ネビさんみたいな感じはしませんがw(ヲイ
あ、しまったヽ(゜Д゜;)ノ汗「元気ハツラツぅ?」って言いたかったのに、、忘れてた_| ̄|○