本日の画像

masaboy2005-09-27

本当は、、上さんのカレンダー買ってきたんで、それにしようかと思ったんですが、、流石ここまで連続で続くといろんな意味でキツイので、、今日は、、梨華ちゃんで先制攻撃!(爆


ま、あるお方の反応を引っ掛ける為でもあるんですけど(コラ


かく言うおいらも、、昔は、、梨華ちゃんヲタだったんですょ。。笑笑

確か、昔、、『モー娘。で誰がイイ?』みたいな話しで、、皆ほとんどが「石川梨華ちゃん」って言ってたんですよ。。いや、、推すとかファンのなるとか、、そういうことじゃなくて、、選ぶとしたら?ってことなんですけど。。

周りの影響で、いつの間にかおいらも梨華ちゃん推してましたね。。笑
今でもおいらのこと「石川梨華ちゃんファン」で通ってる人多いはずです(笑

人によって、、おいらの推しのイメージそれぞれみたいですけどw

最初は、、あいぼんだったんですけどね(笑)友達が、、ののとか言ってるの聞いて、、おいらも、のの推してた時ありましたが。。笑


なんかね、、影響されやすいタイプっぽいです(笑)
友達の趣味とか聞いたら、、合わせたいタイプなんですよ。。笑
ギターやってるとか聞いたら、、おいらもギターやりましたし、、
相手と話し合った方が、、楽しいじゃないですか。。友達の趣味に対して、『何が面白いんやろ?』って、、逆に興味持つんですよ。。笑
どうせ、、相手もその話題に必死になるでしょうし、、
全く苦には思ってないですけどね。。分かりたいというか、、その人の話しが分かった方が面白いかなーって感じなんですけどね

それで、、逆に自分の方が、、それにのめりこんでしまうってことの方が多いかもしれません(笑 例外もいっぱいありますけど(笑


おいら、、笑顔系が好きなんですよ(笑)癒されるというか、、逆にこっちまで元気になっちゃうって感じで(笑)
キャメちゃんとか、上さんね。。見てるだけで、、こっちまで笑顔になります^^(笑)
笑って過ごした方が、、自分自身もそうだし、、周りの人も幸せな気分になりますよ^^