大学行くの巻

で、、なんのネタがいいかなーってずっと考えてたんですが、、あんまりいいこと思い浮かばなかったので、、今日あったことを書きます(笑

えぇ〜〜大学の方で、後期授業が、、昨日から始まったんですが、、おいらも久々に行ってきました。夏休み中、ちょくちょくチャリでも行ってたんですけどね(爆

友達に会うかなーって思ってんですが、、会えませんでした_| ̄|○
就活で忙しいのかな。。就活で、、悩んでるんだったら、、なんでも遠慮なしに相談してきてね(・∀・)ノ
就活でどんなことやったとか、、辛さってのは、、よく分かってるから(´∀`)おいらも、、いっぱい泣いたわ。。


就活して内定貰うだけでなく、、人間的にも一歩成長したかなって思う。。
自分を出すっていうというか、、前より積極的にいけるようになったかな。。笑顔で元気よく!っていうのが。。。(胸ポケットに、、上さんの缶バッチとか入れたりして、、面接前や、、辛い時にそれ見て、、『よし!頑張ろう!』って感じで行ってたけど、、結構あれに救われたなぁ(´∀`)(笑)面接直前とかのドキドキの時も、、胸ポケに手当てて、「上さんが見守ってるくれてるから大丈夫」って感じで頑張れたし笑)

お守りっていろいろあるけど、、それがパワーの源になったら、、いいですよね。。

ていうか、、今思うけど、、荷物検査されたら、、一環の終わりだったなwww ただの痛い人で終了ww

いや、、カバンの中とか、、ホントにアルバムとか入れてたから、、フツーにハロショの写真とか入ってたしw 面接終わったら、、このまま四天王さんとヲタ会とかやったりしてたし。。笑

そういった意味、、関西四天王さんと就活中も、交流しまくってたのはよかったかな(ノ∀`)
息抜きがあったから、、よかったんだな(´∀`)
本当に精神状態陥って、、入院してる人もたくさんいるし(汗)おいらは、握手会とか行って、、パワー貰って「よし!また明日からガンバロー」って感じだったし。。