麗さん・きこさん交流

やっべぇ〜〜今日の日記、、真面目すぎて全然面白くない_| ̄|○
痛くしないとダメかな(ヲイ)
大学で散髪しました。。(笑)夏休み中、、髪切らないで、、大学が始まるの待ってた人でいっぱいで、、4時間待ちでした(汗

スコさんと、、アトさんがハロショの方で、、交流するみたいなんですが、、
ここで、スコさんからのメール♪
「ちゅうさんも日本橋来るみたいですけど」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!
ちゅうさん忙しいみたいだから、、回避して、、大学まで行って、、散髪予約入れたのに。。。しかも、、今日早く帰らないといけないし。。
今からじゃムリだ_| ̄|○ 汗

はい!俺だけ、はぶられいなケテーイヽ(゜∀゜)ノ(爆)1日前とかに言ってくれないと困るよw(汗) 上さんヲタはハミゴです(爆)写真。。もりもりまで取りに来て(ヲイ


仕方がない。。彼を呼んでみるか。。。笑

『17時半に、、大学峠で待つ。。(笑)迎えに来て(笑) byFDレイナより』

17時半。。。派手な車、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(麗さん)<マサさん、、なんすかその頭(●´艸)ンプー 猿っぽいですねw それもネタですか?(笑) メガネザルだ(●´艸)ンプー

(マДサ)<散髪しただけぢゃぁ!!ヽ(`Д´;)ノ 今日限りの、マサスタイルです( ̄ー ̄ )☆ ん?隣の人誰(゜∀゜;)?

(きこさん)<あ、初めまして、シルエイティのきこですm(_ _)m 麗さんに付いてきちゃいました

(マДサ)<あぁ〜〜ゲーセン仲間の人ですかぁ〜〜初めまして、カローラのマサですm(_ _)m(ハゲシクマテ

(麗さん)<しかも、、この人ね。。上戸彩ちゃん大好きなんですよ。。


マジで!!!じゃあ推す(マテ


麗さんの車、格好イイ(ノ∀`)☆ てか、、とばしすぎ^^;;(汗)これは、ゲームじゃないんだぞヽ(`Д´;)ノ爆

帰り道。。。麗さんのれいな話しと、、きこさんの上さん話しで、、激しく盛り上がる。。
てか、、左耳からは、、きこさんの話しが聞こえるし、、右耳からは、、麗さんの話しが聞こえるし、、おまいら自分の話しに必死で、、どっちかにしてくれヽ(`Д´;)ノ いくら俺でも、、そんな器用なことできん(汗

結局、、帰ってきて、、なんの話ししてたのか忘れた(ヲイ
ただ、、れいなの猫耳の話しで大盛り上がりになり、30分以上やってたのは覚えてる。。(爆
麗さん、、、れいな命だからなぁ〜(笑)
1回、、喫茶店みたいなとこで、、れいなの目について2時間程語り合ったことあるけど、、俺でも、、引くくらい熱すぎですからー笑