福田沙紀ちゃん

トークショーで、、生、沙紀ちゃん見てからちょっとづつ推してそうな勢いなんですけどw
ルックスは、そんな推してないんですが、、性格面を推す!(爆
トークがすごい面白いんですよ。。大阪でイベとかあったら、、行こうかなー(´∀`)

ハロが「可愛い系」といえば、、オスカーは「美人系」
上さんや米倉姐さん・菊川姐さんのことを、、「オスカー美女軍団」ていうんですが、、若い子らは「美少女クラブ31」とかいうグループがありますし。。オスカーのオーディションは、「全日本美少女コンテスト」っていう名前ですしね

オスカーは、好きですね(ノ∀`)米倉姐さんのドラマとかも見るし
オスカー推す!って感じです。。(笑)いや、、ギャグじゃなくてww(ヲイ