コメントれす

  • 豚さん

あ、なるほど(笑)
爽。。。全然当たんないです_| ̄|○ 爽太りは確実w

いや、、踊るって^^;;(汗)
個室ですけど、、踊ったら、、外から見えますからw(汗
でも、、「うらほい!うらほい!」とか言いまくってましたw

  • アトラスさん

え、、社交ダンス部あったの知らなかったんですか^^;;
いや、、アトさん知ってるかなーって思って、、てか、、寝てたら起こしたらダメだなって思ったんです(爆
ま、あんまり面白くなかったけどねw(ヲイ)ウリナリ、、、最後の方のメンバーさっぱり訳分からんようになったし、、(汗)
レギュラーが多いから、、タバスコ入りロシアンルーレットで、、またウッチャンに補欠になってもらうかw(マテ

  • 雪さん

6時とか無理っす^^;; 元々、リアルタイムで、、見ること滅多にないですけど(爆

  • ちゅういちさん

あちゃー(ノ∀`)俺、、それ見てねぇ〜〜今度見ます^^