カレンダー

masaboy2005-09-28

上さんのカレンダーを買ってきましたぁ(ノ∀`)いや、3日前のことなんですけどw

2つ買っちゃいましたぁ(爆)



で、、上さんのカレンダー見たんですが、、結構セクシーだな^^;;どういう設定なんだw 写真集の時に撮ったのかなぁ〜(´∀`)
それにしても、、大人っぽくなったなぁ(´∀`)脇萌えぇ〜(*´∀`*)(コラ

ほぼ全部、、ノースリーブ姿なんですけど(爆)11・12月にその服装はありえれいなだろ!?(笑)って感じなんですけど^^;;

よく目につくとこに飾ったので、、朝起きてこれ見て、、毎日元気ハツラツぅ?で頑張ります!!パワーの源(爆

隣に、、娘。のカレンダー貼るスペースを空けたので、、早く飾りたいです!(爆

てか、、二つ以上、、飾るスペースがないんですけどw

窓ガラスとかは、、れいなやノリ・近鉄のポスターが埋め尽くされてます(ヲイ)(窓ガラスって行っても、、、全く使わない方なんで問題ないんですけどねw)



カレンダーって二つないとダメですね。。

一つはフツーに使う用として、、月末にめくって切り取るんですが、これだと勿体無いもんw

保存用で、、切り取らない用として。。(爆)

今まで、、ずっと2004年のあややと、大阪近鉄バファローズのカレンダーが飾ってありました(なんで未だに2004年^^;; お前そんなに2004年好きやったんかよwヲイ



ハロは、、来月中旬に発売みたいです。

とりあえず、、『娘。』を2つ買う予定です(笑)れいなのページ(月)から進まないかと思いますけどw(コラ 俺の中で、、時は止まってるという・・(コラ