日曜日

日曜のことなんですが、、朝、、、ネビさんからのメール♪

これから、、娘。紺、、武道館参戦らしいです!!いってら〜〜(・∀・)ノ

その後、、スコさんから、、ごっちん紺倉敷が無事終わったというメールが(爆

スコさん、、倉敷行ってたんだ(ノ∀`)すげぇ〜〜行動力(゜∀゜;)ある意味尊敬w

で、、その後、、アトさんから、、なっち紺大阪が終わったというメールが(爆

おつか・・・って、、ヲイヽ(゜Д゜;)ノ


皆、、全国各地で、コンサート行ってたんだぁ(´∀`)必死だなwヲイ

いいなー(´∀`)皆、、現場行って。。日曜は、バイト前日の奇跡のBGMのせいで原稿溜まり、、テンテコマイで、、大変だったのにw

おいら予定全然ないわ・・(;´Д⊂)

11月13日も、、まだチケ取ったわけでないし、、、



しかし、、ここで、、イベヲタの本領発揮です!!(爆

11月27日、、、なっちファンの集いが当選しましたヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜!!

なっちと握手は・・ないですね。。楽しみです^^

てか、、このイベ。。関西四天王さんと一緒に行くはずだったよな。。皆、行くって言うから、申し込んだのに・・・(汗)だから、ちょっとだけ寂しいです(爆

4人で行ったイベって、、W握手会しかないような・・・

11月27日は、スコさんと参戦です!!(え、もしかして東京じゃないですよね?コラ



現場かぁ〜〜全然行ってないなぁ〜〜正月以来か。。就活で忙しかったってのがあったけど。。

いや、上さんライブ大阪現場行ったやん(笑)12月にライブDVD発売とか。。。中野サンプラザかよ。。。中野って、、高熱出して満足にできなくて、、くやし涙流したやつか、、

福岡収録やってくれたらよかったのに、、、福田沙紀ちゃんキタし(笑



おいら、完璧イベヲタですね(笑)お金かからないのがいいです(ヲイ ま、参加券GETするのとかでかかってますけどw

直に、触らないと気が済まなくなってるだけです(コラ



でも、、たまには、紺行ってはじけたいぜい(ノ ̄∀ ̄)ノ☆



日曜に、、紳助さんの番組で、、芸能人が告白するっていう番組があったんですが、、

アンタッチャブルの山崎さんが、、なっちと上さんに告白してました(爆

(●´ー`)<「お笑いの方だと、、あ・・あん・・アンタチャッブルさんとか好きですね。。あざーっす!っていうの(笑)」
ここで、、大ビンゴで会場大盛り上がりしたんですが・・・
(●´ー`) <「付き合うとしたら・・??・・・『ありえないですね』」って(笑) (●´艸)ンプー(●´艸)ンプー はい!ふられたぁ〜(笑


で、、その後。。上さんにも告白しました。。
(釻▽釻)<私の友達は「山崎さんと付き合いたい」って言ってるんですけどねぇ〜それは別に私ではないので(笑)(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー

で、、その後、、恒例の写真集宣伝アピール(●´艸)ンプー

ただ、、(釻▽釻)<私は、一途な方が好きなので。。。
ここで、、激しくいたっ(><)って思いましたw(汗


浮気はダメってことですかぁ〜〜


じゃあ、、俺は、、一体、誰を選んだらいいんですかぁヽ(`Д´;)ノ(コラ


激しく、、難しいし困るな・・・(ヲイ) DDは辛いぜ( ̄ー ̄ )(コラ

てか、、結婚したり付き合ったりしたらダメかもしんないけど、、その前だったら、、いろんな人に目向けるのもいいんじゃないかなぁ〜〜その人にしかない個性とかあるのよ、、それで、、完全体目指してるのかなぁ〜〜(爆
一途だったら、、簡単に言えばその人のすべてが好きってってことでしょ。。そんなのありえるのかなぁ〜〜人それぞれ、、いいとこと悪いとこ持ってるよ。。

だから、、まぁ〜視野が広がるという意味を持って(ヲイ いや、前よ前(爆

え、理性働かせないほうがいい(゜∀゜)?(笑


ぢゃあ、、浮気最高☆(≧▽≦)b☆(ハゲシクマテ