コメントれす

  • tsunkumaniaさん

ぢゃぁ、山口紺に連れてってくらはいw(ヲイ 交通費も全部出してくれたら(コラ

ネタのリクエストは受け付けますよ。検討はしますよ検討は・・(笑


山口、、また行きたいなぁ〜〜(´∀`)秋吉台石灰石とか、鍾乳洞とか、、「百枚皿」や「黄金柱」(だったけ?)が印象です。。鍾乳洞はいっぱい行ったけど、、一番印象にあるぅ〜〜(ノ∀`)黄金柱のキーホルダー持ってますよ^^

だいたいは、、この前にレスしたんですが。。笑
キャメですか。。。あぁ〜〜キャメちゃんには、、写真集の感想、手紙書きましたよ(笑

  • ゴリさん

あずみ2DVD貸しますよ?(笑)おそらく今度の交流日の火曜日に(笑 てか、、火曜日、、何時だったら行けるんですか?そろそろ、、時間とか決めないと・・・

  • 豚さん

え(゜∀゜;)5個中2個も当たったんですか!?(爆 すげぇ〜〜(笑)今回、、三択のゲームが追加されてて、、前より当てるの難しくなってるんですけど・・・

スコさんやアトさん。。いろんな人に頼んで、爽食べてもらってるんですけど、、10個中まだ1個。。(汗)「モーグル」だけです。。(笑)スコさんに貰った番号ですけど(笑

あの日、、スコさん。。。当たりに当たりまくってましたから(笑

第1弾は、、13個持ってるんですけどね。。笑 第2弾は、、まだ一個_| ̄|○
ま、2月末までやってますし♪(爆 2月に爽食うとか・・・・(滝汗

大阪に来てもらえれば、、いつでも爽オゴリますよ?(笑
4月のアイス食べる時期でない時に、、関西四天王さんに爽オゴって、、道中で皆に無理やり食べてもらいましたー笑笑

あ、そうだ!!シークレットは、、期間限定で出るらしいです(笑)いつやるのかもシークレットで、こまめにサイトチェックしておかないといけないとか・・・(汗

  • 雅さん

あちゃー(ノ∀`;)まぁ〜〜時間の問題ですからね。。焦らず、、じっくり待つのが一番かと。。

あと、、彩スタ閉鎖するのと同時に、、新たに、いくつか各サイト行こうかなと思ってるんだけど(爆
ぉぃら、こっちでの、交流少ないし、、
その第一候補が、、『あやろど』なんだけど・・一番、彩スタに近いし・・
状況見て、、あ、ダメだ_| ̄|○って思ったら、すぐ退却するし、いろんなとこ行ってみるかー笑 てか、、雅さんがサイト作ってぇ(・∀・)ノ(ヲイ