バイト

バイト先で、、いつもは最新曲が流れてるのに、昔の曲が流れまくっててまさにミラクル日
でした(笑)

一番最初に、、『愛のバカやろう』がきて、、はぁ(゜∀゜;)なんで??ごっちん誕生日迎えたから?って思ってたら、、次が、『愛のために。』

おぉ!とか思いながら、ローリングしてたら、、『POWER』
え(゜∀゜;)俺、、4年近くここでバイトしてるけど、、ポケビの曲流れるとか初めてやで(笑)ちょっと泣きそうになりながらも、、コーラス歌ってたら、、次の曲が『My Diamond』。。。はい!泣くことケテーイ(爆
ただでさえ、、泣く曲なのに、、POWERの次に持ってくるとか、、思い溢れるわ・・分かりますか!!アトさん!この気持ち。。。
そういや、、昨日、、ウリナリの社交ダンス部の再放送があって、、アトさんにメールしかけたけど、、メンバーなんやねん。。全然意味分からん。。最後の方は訳分からんなったしなぁ

トイレに行き、、ちょっと泣いて、POP室帰ってきて仕事しようと思ったら。。『The 美学』(笑 で、、そのアトが『Yeah!めっちゃホリディ
あのぉ〜〜すいません。。仕事できないんですけど・・(^∀^;)てか、、今日どうしたの!?
そのアト、、『恋をしちゃいました!』『真夏の光線』『溢れそうな愛、抱いて』とか流れまくってました。。もちろん、、それだけじゃないんですけど、、サザンとか、、スピッツとかも流れてて、、懐かしんでました(ノ∀`)


てか、、ずっとローリングしまくってて、、結局仕事できなかったというか、、しませんでしたけど何か?(笑)昨日の分の原稿が溜まってるから、、今日バイト行きたくないわ・・
完璧に、、店のBGMに弄ばれた1日でした(笑