ハロモニ。

れいなの三人祭り最高(≧▽≦)
从 ´ ヮ`)<チュチュ、期待しちゃうわぁ〜〜〜チュ♥って・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ノースリーブで肩から白い肌が出てます!!(爆)やべぇ〜〜(≧▽≦)
髪型も猫になってて完璧(笑)まさに、れいなキター!!の時で最高でした。。この時のれいなが完璧な時です!(爆 ヤバイな。。まじで
あの白い肌の肩に、、手置いちゃったりして・・・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン(ノ∀`*)ポワワ・・

あ、あかんあかん^^;;ちょっと想像してもうた(爆)

これでかなり語れるんですけど、、辞めとこww ちなみに、、10回はリピート再生しましたけど何か(笑

(ていうか、、この日記1回書いて間違えて消えてしまった_| ̄|○ 二回同じこと書いても全然面白くないし、、1回目の方がよかったな_| ̄|○

道重さんに、、悪魔役はどう頑張ってもムリですww どんだけ怖くしようとしても、、余計可愛くなってるので逆効果ですよ(ヲイ
从*・ 。.・从<悪魔ちゃんピ〜ス!! って、、一時停止がイイ(爆

10月から朝の6時放送とか・・あのぉ〜〜寝てるんですけど(゜∀゜;)汗
まぁ〜〜どっちにしろ、リアルタイムで見ないからいいけど。。

(ダメだ_| ̄|○ やっぱ二回同じこと書くのは、、なんか抜けすぎてる感じが・・汗)