あずみ2

ようやく見ました。。いや、DVDの方で(爆
一言で、、かなりいいっすよ^^オススメです!!
上さんの演技がパワーアップしてるのが見どころです(笑
剣術もすごくうまくなっていて、、惚れ惚れ(´∀`)
あずみかっけぇ〜〜(´∀`)どんな相手でも、、あずみにかかれば相手にならないわ(ノ∀`)
てか、俺も、、上さんあずみに斬られたい(*´∀`*)(爆
『上さんをお守りし、お供すること』それが俺の使命(ヲイ


ま、撮影中のONとOFFの差っていうのも、、
撮影中は血相変えて真剣そのものだけど、、撮影が終わると終始笑顔になりキャピキャピしてる(笑)・・・こういう人も、なかなかいないんじゃないかなぁ〜〜笑笑
ムードメーカーですからね。。笑
撮影現場も、、緊迫した空気の中、、終わると皆終始笑顔で和やかだったという(笑


あずみ2では、、女の戦い・あずみの人間性(内心)が見られるってのが見どころでしょうか。。前作では、、男優ばっかでしたからね。。
栗山千明さん・・高島礼子さんという。。悪役でも迫力のある人でちょっと怖かったです(コラ 目つきがすごい。。

悪役ってホント難しい。。。普段の自分とは、、本当の意味で、、逆にしないといけませんから


前作で、、爺の命令で斬った初恋相手「なち」と瓜そっくりの「銀角」が現れ・・・
愛か、使命か!?というストーリーです。
1では、、アクションを多くしたあずみの「強さ」を表現してるとなると、、2では、ドラマ性となる「人間性」ですね。。あずみの中身。。人間観が見られます。。だから、、アクションシーンは少な目なんですけどね。。
人間性。。すべての仲間を失い、どうなるの?どうなるの?っていう感じです(笑


でも、、見終わって思いますけど、、こりゃあ「3」がないとダメでしょ〜〜(笑)これじゃあ中途半端すぎるぞ!(笑)
上さんも、、「3はぜひやりたい!最後は、、思いっきり斬りたい!(笑)2では、、そういったところ(アクション少な目)で、、完全燃焼できませんでしたからね」って言ってたし、、
ま、ストーリーとしては、、続く って感じだったけど、、仲間はどうなるんだ・・・


これは、、ファンとかでなくても、、全然OKな映画ですよ^^ (インストールは・・・(ry
ぜひ、、レンタルなどで見て下さい^^(笑