まえがき

masaboy2005-09-25

コメントれすは、、あとでしますけど、、一言。。。


「皆、あの日記で、なんでそういう反応なの?(笑)」


「本当に、、上戸さん好きなんですね(ノ∀`)上戸さんへの愛を感じました」とか、、普通そういう反応じゃないの?(笑)
で、、東京で一緒だった、ネビさんのコメントは?(ヲイ)
「どんだけ逝ってたんですかぁ^^;;」とか、「絡みづらかったんですけどwヲイ」とか、、直で「また来て下さい!じゃないと、、俺一人で、、上さん行ってきますよ?(笑」みたいなのは(ヲイ


結構、、いろんな思いが溢れて、、涙流しながら、書いた感動日記だったのにぃ。。。(爆

コメント見て、、、「あばばばば」って思いました(爆)
いや、、いいけどね^^コメントしてくれるだけで、、書いてる方としては嬉しいし、あるかないかで全然違うからね(爆

ま、ちょっと拍子抜かれて、、、「そっちかよww」って思っただけですw(ヲイ
もう、、皆、、ハロ好きすぎですからー!!笑笑っていうのが、、見えたので、、OK!(≧▽≦)!(爆