コメントれす

うさちゃんピースやった瞬間。。。上さん「???」←←こんな感じだったんですが、、真似してくれたのかなww
どのイベでも、、うさちゃんピースすることをオススメします!(コラ

上さんのトーク。。。ホント、面白いですよぉ〜〜確か、、昨日辺り、、握手会模様の動画見てもらった感じがしますが。。。
ファンと普通に会話しますから。。。ツッコミもやってくれますから(笑)

(釻▽釻)<あれ?冷めてない?皆、彩の話し聞いてる?? みたいな(笑
シーンとした感じになったら、、あれ?あれ?あれぇ?っていう仕草見せてきますから笑

  • ちゅうたんさん

ちゅうさんみたいにハゲてないんで大丈夫です!(コラ
ちゅうさんより、、髪ありますよぉ〜〜(ヲイ)
おいら、、まだまだ若き青年なんですから(´∀`)(爆

  • 豚さん

一回、、思いきって、、東京逝っちゃったらどうですか?(ヲイ
東京。。。イベとかロケとかありすぎ。。。(笑)街歩いてるだけで、、取材陣とかょく見ますし。。
おいらが、、おとんの影響で、、東京何週間かだけいた時、、、街歩いてたら、、普通に偶然にも、、黒木瞳さんやロンブーとか見ましたよ。。。目黒とかw


相談。。。
ありがとございますっ!!今日で、、半分以上片付いたんですが、、まだまだ・・・
なんかあった時は、、よろしくお願いしますm(_ _)m
フツーにチャットで、、愚痴っぽい感じになって、、訳わかめにさせてしまうかもしれませんが・・・汗
一つ挙げれば。。。。家族の問題なんですが・・・これはそう簡単に解決できる問題じゃないですから、、、緩和というか、、整理中です・・汗
まぁ〜いくつか、、もろもろと・・・


てか、、何年生まれって公開していいんですかぁ(ヲイ
やっぱりな。。w(ボソ)予想通りの範囲の年齢でした(笑)人間できてるとこで、、だいたい分かります(´∀`)