感想

バイバイ東京&ネビさん&彩ちゃん。。。。また絶対会えるよね(゜∀^)b☆

  • 東京

今日は、、ホントによかった(って、、いつの話ししてんねんwヲイ)


3年前まで、、父親が東京に単身赴任してたので、、よく東京行ってたんですが、、かなり久々で懐かしかったです(ノ∀`)複雑で、迷子なりまくりましたがw
竹下通りも、、ダイソーとかできてて、、前と全然違うかった。

竹下通りの、、、裏ショ。。。あそこかなりイイ(ノ∀`)ハロの公式写真もあったし、、大阪の裏ショより安いw おいら非公式のれいな買いまくったけどww だって、、登下校のれいなの制服姿。。。かなり萌えてんから仕方がないやんw(ヲイ

彩ちゃんの直筆サイン入りポラ(28000円)。。。、あれ、、マジで欲しかったかも・・・!銀行カード持ってたから、、買えたけど(爆

もっと時間あったら、いろいろ廻りたかったけど、、よかったわ(ノ∀`)携帯のカメラで撮りまくって、、おのぼりさんみたいになってたけどw あ、プリントしてこなきゃ。。

また、、行きたいわぁ(ノ∀`)

  • ネビさん

ぃろぃろとありがとでしたm(_ _)m
整理券。。。マジですまんかったですm(_ _)m

1回目の交流の時よりかは、、まだいろいろと話せましたよね??
ネビさん、、クールすぎるから、、どこまでのテンションでいけばいいのか分からず。。
娘。握手会の時は、、相手、、アトおっちゃんだったので(コラ)もっと、体全身で、、逝ってる姿表現してたんですけどねぇ(爆

もっと、いろいろ計画性立てて行けばよかったですねぇ〜〜^^;;どこ行くのに対しても、、時間ギリギリな感じだったし(汗

また、会えたらいいですね^^
上さんのこと。。。見直すというか、、イメージ変わってくれたみたいでよかったです^^
ちょっとづつ、、見ていってもらえれば、、嬉しいです(´∀`)
トークが・・・おすすめなんですけどね。。凄く面白いんです^^

25日(日)にお台場で、、TOKYO FM公開収録で、、上さん生出演しますので、、逝ってきちゃって下さい!(ヲイ
国勢調査のイベ。。。クイズに正解すると、、上さんのサイン入りポスターが貰えるので、、、貰ってきて下さい(・∀・)ノ(ヲイ 俺、10Kで買います!!(コラ

俺に来いと!?(笑)無理に決まってんじゃンw(ヲイ)19日。。行くのもすんなり決めたんじゃなくて、、相当悩んだんだからw(汗

  • 彩ちゃん

改めまして、、、誕生日おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
帰ってきて、、次の日のスポーツ紙や、、めざましTVとか見て実感が沸きました(ノ ̄∀ ̄ )ノ 俺、、行ったんだぁ〜〜って(笑
相当、、悩んだんだけど、、、行ってよかった(´∀`)就活終わったら、、思いっきり好きなことしまくりたかった。。あの時は、、相当、、精神的に病んでたからね。。

早く、、就活終わらせて、、彩ちゃんに会いたい一心だったし、、、決まってなかったら、、まず行ってなかったし。。。

毎日、、スーツ暑いのに、、着ててフラフラの時に、、胸ポケに忍ばせていた缶バッチ見て、、頑張れた。。
元気と笑顔の面では、、一番尊敬してるし、、面接の前は、、見て勇気づけられて、、「よし!頑張ろう!」って思えた。。


ファンが支えてるんじゃなくて、、逆に支えられてるんだと思う。。。
彩ちゃんが頑張るから、自分も頑張れる。。。

・・ただ、、あんまり頑張りすぎないようにね(ノ∀`)
すごいファン思いで、、ファンに尽くさなきゃ。。尽くさなきゃ。。って思って、、無理しちゃって倒れたりしてるけど、、それだと余計ファンの人は心配するから。。。汗
時には、、肩の力を抜いて下さい(´∀`)


自分一人で乗り越えようとしないで、、家族やスタッフ・・その他関係者。。そして、ファンの皆で、、「一つ」になって乗り越えていくのもぃぃんじゃないかな。。
一人で抱え込まないで、、皆で考えて、皆で乗り越えていければいいじゃん。。
彩ちゃんの周りには、、、たくさんの仲間がいるんだから


上さん、、ぃつも元気ハツラツぅ?っていうイメージがあるけど、、実は弱いとこもいっぱいあるんです。。よく影で泣いたりしてるし・・
ただ、、上さんが心掛けていることは、、、生きてる間は、(ていう言い方もおかしいけどw)なるべく笑っていこうって、、ことなんですよねぇ〜〜
同じ生きてるんだったら、、笑って過ごした方が、、断然楽しいし幸せだなって思う。。。
うん!そういうの、、いろいろ教えてもらったし。。。


自分が、イベントに参加させてもらったことに対し、、すごく感謝してるし、パワー貰いました。。また、、俺も頑張らなきゃなって・・・お互いに、、頑張りましょう〜って(爆)

てか、、めちゃめちゃ彩ちゃんポイントUP!!(爆)
逆に、、今、、全く抜け出せずにいて困ったりしてたり・・(笑 いや、、抜けなくていいんだけどw

また、、イベとかで会えたらいいなー(´∀`)握手したいもん!!!笑笑



てな3つのことで、、、新幹線乗って、、出発した同時にいろんな思いが溢れて、ボロボロと泣いてました。。。ビ−ル飲みながら(笑
今でも、、思い出すと、、泣けてくる。。(TOT)



ありがとう!!バイバ〜イヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ また、、絶対来るからねーー!!!