握手後

ネビさんとホテルのロビーで再会
しかし、、俺。。完璧に逝ってしまってて全く話す余裕なし!(ヲイ
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

大阪に着いた時の終電時間に間に合わせないといけないから、、すぐ帰ることも考えたけど、、折角ネビさんここまで付いてきてくれたんだから、、ご飯食べるとこ探そうってことに。。。


ようやく、、なか卯を見つけ、、入る。。
期間限定の牛丼(終了時間まで残り30分w)を頼む。。。

会計で、、、「親子丼ですね?490円です」
(マДサ)<はい!ぢゃあ1kで(・∀・)ノ

(ネビさん)<え、、ちょっと待って!マサさん。。牛丼(390円)じゃないですか!?^^;;汗

え(゜∀゜;)滝汗 あっ、、そっかぁ〜〜^^;;やべぇ〜〜何食べたか分かってないとか、俺どんだけテンパってんねん^^;;(汗)


お土産買いたかったので、、一つ遅らせて新幹線のので帰る。。。(これが後で、偶然の重なりとなろうとは、、この時は、まだ思いもしなかったww爆)
ネビさんバイバ〜〜イヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


ホームで、、別れを惜しむカップルの抱き合ってる風景がチラホラ。。。
あぁ〜〜(´∀`)俺もネビさんと抱き合って、、チュチュ( ̄3 ̄)しとけばよかったかな。・゜・(ノД`)・゜・。(ハゲシクマテ (・・うわっヽ(゜Д゜;)ノ!!鳥肌立ってきた(;´Д⊂)wwwヲイ)


新幹線に乗って、、東京を出ると、、自然と涙で溢れました。。。(うるうる
まず、、無事乗ったことと、、今日一日のお礼をネビさんに送る。。。


で、、名古屋駅を出てすぐ。。。从*・ 。.・从<お兄ちゃんメール♪

ん?スコさんからメールだ♪

「無事にベリ紺が終わり、先ほど名古屋を出発しました」

おつかれ・・・・って、、ヲイ!ヽ(゜Д゜;)ノ汗
俺も、、今名古屋出発したところ。。。。もしかして・・「え(゜∀゜;)?おいらも今、名古屋出たとこなんですけど・・・13号車にいます。。」


・・・・来ないことを祈るm(_ _)m(ハゲシクマテ



スコさん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー



偶然にも、、新幹線の中で、スコさんと会っちゃった(笑)絶対、、ありえねぇ〜〜〜(笑)
なんの打ち合わせもしてないのに(笑)俺、、どんだけスコさんと会う確率高いねんww
まさに、、ファーバーや!(ヲイ
てか、、スコさん。。鈍行か、、近鉄で帰るのかなぁ〜〜とか思ってたのに(笑

スコさん、、ベリのうちわかざす。。。。
仕方がない。。。スコさん来ちゃあもぅ俺もヲタるかぁ!!ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(ヲイ
買ってきたグッズ全部出して広げる。。。笑


(スコさん)<舞波への声援すごかったですよ

(マДサ)<上さん、、もぅ彩高(≧▽≦)☆ ほら、、直筆サイン入り写真貰ったんです(ノ∀`)

(スコさん)<私は、、、ベリ第二弾のトレポス買いまくりました!!ほら!!


どっちも自分の話しに必死すぎ(笑)

新大阪に着くも、、俺地下鉄で帰るのに、、スコさんに付いていって、、間違えてJRで帰りそうになる。。(笑)いや、、だから俺どこまでテンパってんねん^^;;地元大阪でも迷子とかw