トークショー

FC会員限定トークショーの現場へ向かう。。
またもや道に迷う。。。(汗)予定では、、かなり余裕持ってたんですが、、結局どこ行くのもギリギリでした(汗

タクシーの運転手に道聞こうと思ったら、、向かい側に、「赤坂プリンスホテル」の看板が(笑)ここじゃん(笑


てか、、ここ会場豪華すぎねぇ〜〜かヽ(゜Д゜;)ノ(滝汗
40階層で、豪華シャンデリア構造のホントのプリンスホテルって感じで、スーツとかドレス着てる人ばっかの中に、、ヲタがいっぱいw 場違いなんですけどw(汗
あ、、ありえなさすぎ^^;;(汗)俺とネビさん。。。ビビリまくるw このイベントどんだけ金かけてんねん^^;;w(汗)ホテルの中も広くて複雑構造で、またもや迷子になるw
ようやく到着!!すると、そこは・・・披露宴みたいな所(笑

こ、、ここ^^;;??(笑)や、やばすぎじゃねぇ〜かw ヲタるどころか、、物音立てたら怒られる雰囲気(笑)物音一つ立てないシーンとした会場で、、必要以上の荷物検査を受け、ホテルのボーイが丸いテーブルまで案内してくれるとか(笑
なんか、、ホントに披露宴に呼ばれてきましたって感じなんですけど^^;;(苦笑 なんじゃこれ(笑


さて、、トークショー&握手会の模様は、また次回ということで、、、(笑

これでも、、かなり省略して飛ばしましたよ(笑)詳しく書いたら、、ここまでで二編つづりになるんですけど。。(笑)