コメントれす

ベリは、、まだおいらには、ちょっと・・・^^;;
まさか、、帰りの新幹線の中で会うことになろうとは思ってもみませんでした(爆
また、、そのことは、、次回の日記にて・・

  • 豚さん

コメントして頂き、ありがとうございますっ!!
書いてる方としては、、コメントあったらホント嬉しいので、、ばんばんしちゃって下さい(笑)でも、おいらが分かる程度のネタの範囲までで(ヲイ

ネビさんにも、、渋谷でキャメちゃんの写真集少し見せたんですけどね。。。
上さんに逝って欲しいかなぁ〜〜てか、、逝かせます(ヲイ
あ、、チャーミーにはホントに逝ってるみたいです(ヲイ

  • 犬さん

ここは、、いつから動物園になったんだ?(ヲイ

てか、ほとんど、、ヲタれなかった_| ̄|○
あの空気の中で、、写真広げたりヲタれるのは、、ちゅうさんしかいないw(ヲイ
地元、、関西じゃ、、ヲタることに慣れてしまいましたけど、、、あのレベルに達すると流石に、、厳しいかなぁ〜いや、、あそこで、できてこそナンボかw(コラ

  • ネビさん

ん?コメント一緒にすればいいのに・・って?
いや、、それは俺のポリシーが許しませんw(ヲイ
てか、、フツーにリアル友も見てますので、、知ってる人以外は・・
別に、、2つ・3つコメントしてもらっても構いませんので♪(爆


この日記は、、ネビさんのコメントと合わせて完成しますから・・・ていうか、、ネビさんがコメントしてくれないと、、
なんか、、ある意味。。しばらく不眠症になるかも・・・やばすぎる・・余韻が(´∀`)