上戸彩写真集記念発売握手会

12時に書店に戻り、、長蛇の列に並び。。おいらと雅さんが書いた手紙を渡し、いよいよ握手会へ。。

(マДサ)<彩ちゃん、誕生日おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

(釻▽釻)(←これ、彩ちゃんのAAなんで覚えといて下さいw)<ありがとございますぅ〜

(マДサ)<たくさん手紙書いて持ってきたんで、、ぜひ読んで下さい!!

(釻▽釻)<ホントにぃ〜〜?ありがとー^^

(マДサ)<夜の、、トークショーのイベントにも参加するんで、、よろしくお願いしま〜す!!

(釻▽釻)<こちらこそ、、楽しみましょう〜^^


フツーに、、5秒以上彩ちゃんと見つめ合って喋ってたんですが・・(笑)てか、、引っ張る人いないしw ハロと全然違うw


可愛い〜〜〜(*´∀`*)細いし、、顔ちっこいし、、手柔らかいし。。。やば〜〜〜い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

さらに、、スタッフから直筆サイン入りの生写真を貰いましたぁ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ

おぉ!!こんなん貰えるんですかぁ!!!ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

激しくテンパル・・(*´∀`*)やべ、手震えてる^^;;(汗


ネビさんと合流。。。ネビさんも大満足みたいだったそうです^^ よかったぁ〜(ノ∀`)
ホントにいい子でしょ^^ すごいファン思いなんですよ。。。逆に頑張りすぎて、自分を犠牲にしてる部分もありますが・・(汗


「結構テンパってきてるんですけど。。。(爆)今度また普通に上さんのイベント行くかも・・(笑」
(マДサ)「え、、(゜∀゜;)マジ!!そんなよかったんですかぁ!!?」

そりゃあ〜〜俺としては、、そう言ってもらえると嬉しいです(´∀`)いいなー関東圏の人は・・(´∀`)・・・ってヲイ!俺誘ってよヽ(゜Д゜;)ノ汗

次は、、一人で、、イベント行こうとしてません?w(ヲイ


このイベントに参加できたのも、、ホント、ネビさんのおかげだし、、ありがとうございま〜す^^