ネビさん交流

渋谷駅のホームでネビさんと会いましたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
ネビさんとは、、1ヶ月ぶりの再会です(笑)相変わらず、、ネビさんクールだなぁ〜〜俺、、どこまでのテンションで行けばいいんだw(汗

東京に来ることが、、3年ぶりで、、全然分からず。。。おのぼりさん状態w どっち行けばいいんだよ・・(汗

10時の開店と同時に、、、ハロショ109−2店へ行き、、頼まれていた写真と自分の分1200円程買いました。
ブックファーストの向かい側のマクドで、、ネビさんとダベル。。。今思えば、、まともにヲタれたのここだけw
しかし、、時間が経過するにつれ、、緊張してきたぁ〜〜(><;)やべぇ〜〜心臓バックバク逝ってきたw
一睡もしてないのと、、疲れ・酔い止めの睡眠効果と緊張が混ざり、、、ネビさんと話す余裕もなくなるw(ネビさんごめんm(_ _;)m)