コメントれす

  • きこさん

コメントして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
え、、彩ちゃんの話ししてましたっけ(゜∀゜;)?(笑
思いっきり、、れいなの話ししかしてなかったような・・・(汗
いつでも、、彩ちゃんの話ししましょう^^

いや、、僕もあのゲーム始めたばっかなんで、、負けますから^^;;

  • ちゅういちさん

あら、大変なんですね^^;; いや、仕事第一にして下さい(ノ∀`)
いや、、ゲームの話しですよ^^;;(笑

いや、、スコさんが行ってた大学の方が、、断然施設いいですよ(笑
おいらのとこは、、1年程前にファミマが学内にできました

  • 麗さん

あれのどこが、安全運転やねん(笑
乗り心地ですか?正直、、あんまりよくなかったです(ヲイ
マジで、、気分悪くなりそうだった・・(;´Д⊂)

  • ネビさん

紺ちゃんですかぁ〜〜(´∀`)
リクエスト、、検討するっていうのは、、前々から言ってましたので、、紺ちゃん探しておきます(ノ∀`)


そんなこと言うから、、この前、、おいらの日記見たのか、友達から「最近、長澤まさみちゃん気になってるんやけど、、ネタに出して(笑」って言われました(笑)
今から、、セカシューでも見ろって言うのかって感じですけど(爆

  • 雪さん

あずみ2見て頂きありがとうございますっ!!
いいでしょ^^ 真剣な顔も、撮影が終わると笑顔になるという上さんが好きです^^(笑)
あずみがきっかけで、、ファンになったっていう人多いですしねぇ〜
かく言う僕も、、本格的に推し始めたのは、、あずみを見てからなんです(爆

あずみは、ファンでなくても全然飽きないし、、ぜひ見て欲しい1本です(ノ∀`)

  • 豚さん

れいなの話しなら、、豚さんと盛り上がれそう(´∀`)

裏モモ話しですか・・・
そっちは、、まだ未確認なので、、今度凝視します!!未熟な者で、、(ヲイ

从 ´ ヮ`)<どこ、見てるっちゃ!(怒
怒られても、、本望(*´∀`*)(コラ

いや、、豚さんでしょ(笑)
んぽぽさんですかぁ〜〜〜あんまり話したこともないんですが、そんなにさゆ必死なんですか(笑
一回、、お手合わせしたい気もする(爆)


そういや、、最近さゆ出してないなぁ〜〜10月まで待って(ヲイ