先月を振り返り

masaboy2005-10-01

9月・・・いろいろありましたね(´∀`)
上高地旅行、、東京・・「写真集発売記念握手会」「FC限定トークショー&握手会」と。。


先月の出費を計算してみると、、、12万円ヽ(゜Д゜;)ノ!!!


マジかよ(゜∀゜;)(汗)
で、、今日給料明細が来て中身を見ると・・・


7万円_| ̄|○


すくなっ(゜∀゜;)(汗)まぁ〜旅行やイベで、、休み入れまくったんだから仕方がないか。。
てか、、5万円の借金生活。。。か、、(汗


外付けHDD出費のせいだヽ(`Д´;)ノ!!(コラ


確かに、、かなり痛手を追った月でもありましたが、、それ以上にお金で買えないものを手に入れたので、、よかったです(ノ∀`)

後悔なんかしてません。。。行ってなかった方が後悔してる。。
信州で大自然に触れ、、東京でパワーを貰いましたから(´∀`)


就活終わったら、、思いっきりやりたいことしたかったんですよ。。
就活。。。相当辛かったし、、勉強とかなんもしないで、欲しいもの手に入れて食べたい物いっぱい食べて、、やりたいことする!!

9月末の、、夏休みいっぱいまでは、、それを念頭に置いてましたが、、無事、、それが果たせたので、、10月からは、今度はやらなければならないこと。。
卒論や、、資格習得に向けて、、勉強をしたいと思います!!


最後の学生生活。。。学生らしく勉強し、、学生の間でしかできないことを思いっきりやり、何かを残した思い出に残るスパートでいきますよ!!


(ま、こういうのは最初だけ気合入ってて、口だけ言っとくだけのもんだけどwコラ)

卒論何にしようかなぁ〜〜(;´Д⊂)
原稿用紙50枚分でいいんだ(´∀`)(爆)100枚以上書かないといけないのかと思ったw
ま、おいらの長文パワーでいけば。。。あとは、、ネタか・・・「れいなの目」についてなら、、100枚じゃ語りきれないな(ノ∀`)w(ヲイ