名古屋紺

ようやく、名古屋紺の昼夜チケを確保しました。だいぶ高騰しましたが^^;
何だ!このれいな生誕紺並みの相場は・・・(゜∀゜;)(汗
チケ代に17000円も賭けてるとか・・・通常紺なのに、どれだけ必死なんだよw


思えば、俺・・・この秋紺に必死すぎだろと、、、www

神戸→大阪→名古屋。。。この3会場で掛かった費用(交通費・グッズ代・飯代・自我演出代含む謎)を簡単に計算してみた所、、約7万円(汗


名古屋では、コンサートより交流をメインにしたいのでおいらの正体を晒します(昼夜入るくせにw

まず、れいなTシャツに、背中はれいなタオルタペ風(謎)首にれいなマフラーをしてるのが、、多分おいらですww
後ろから見ても前から見ても、一目瞭然でマサさんだってことを晒しておきますので、もし見かけたら、「もしかして、あなたが猫管理組合のマサさんですか??」と声を掛けて下さい。キャンキャン反応しますんで(コラ