勤労感謝

勤労感謝って何ですか?(ヲイ 思いっきり、休日出勤でしたが何か?


しかし、休日出勤マンセーヽ(゚∀゚)ノ(ヲイ

まず、いつもおいらをイジメてる女どもがいない!!
かなり大きいことです。いるかいないかで、これだけ雰囲気違うとか・・・

機嫌損なわないように気使ったり、あぁ〜だこうだ言われることもないから、すげー仕事はかどった(笑(ま、いなくて不便なこともあるけどね)


次に、電話かかってくることもないし、昼飯も会社持ちだし、私服でいいし。
ま、忙しいから休日出勤した訳なんですが、抹茶オレを飲みながらマターリ調査整備してました(笑


15時に終了し、帰りにハロショに寄って帰りましたとさ。。。

振替休日では、しっかり休ませてもらいます(ヲイ 3連休にするか(爆
久々に平日の真昼間にでも遊びに行くか(笑)店に冷やかしに行こ(コラ


明日は、仙台に行って来ます。また牛たんかよ( ̄3 ̄)(ヲイ
数億円の契約掛かってるからね。。。ちゃっちゃと印鑑押せばいいのに(コラ
印鑑さえ押せばこっちのモノ( ̄ー ̄ ) 飛行機で逃げて帰ってきます(コラ