コメントれす

  • dragonsuetoさん

やっぱ、下北サンデーズ引きづってるのか^^;
アテプリは、アテプリのままでやって欲しいけど・・・

中日は、捕手と投手のバッテリーを中心に補強してきましたね。

  • ラルフさん

水谷さくらは推せるww
なんで俺がちょっと推してること知ってんだ・・・w(いや、ラルフさんが推してることも知ってるけどw)
それも、弐式闇情報か・・・(笑

  • ちゅうさん

正直、戻ってこいとゆいたい。行動で表さなくても、気持ちだけでも
彼女居ても、ヲタやってもいいじゃん。そういう人いっぱいいるよ。
皆でワイワイやった方が絶対楽しいって

そういや、ありさんからまあさんのメタリック写真預かってるんで、また取りにきてね。


しょこたんって・・・ww 大塚愛からまた転向したのか・・w

  • ダイスさん

まぁ〜おじいちゃんには、いろいろと思い入れがありましたからねぇ。
死んだら、余計その人のありがたみを実感するもんです。


確かに、小久保の穴を埋めるにはいい補強だとは思うけど・・・


巨人の毎年のあの大型補強には、「う〜ん・・・^^;;」っていう派です^^;
力のある・・財力のある球団がやっぱ持っていくけど、できる限り12球団均等にやりたい派なんで・・^^;
そうじゃないと面白くないでしょ。

小久保がソフトバンクに復帰したのも、じゃあ、あれはなんだったんだ・・みたいな(笑


小笠原が巨人に移籍する可能性が高いことより、小笠原が抜けた後の日本ハムの方が心配(汗
なので、広島に残留した黒田なんかは推せます(笑