交流

火曜日の仕事帰りには、ハロショに行くことが多く今日も立ち寄ってきました。

写真だけちゃちゃっと買って帰る予定だったけど、なんか6周年グッズやらマフラー売ってたりして時間かかった(汗

しかも、閉店間際のあの時間になんであんなに混雑してんねんw


最近、写真整理してないから、何買えばいいのか・・・何頼まれてたか分からんようになってる。。(汗
とりあえず、適当に選択して帰ろうと思ったら・・・


『あのぉ〜・・・もしかして、マサさんですか??』

へ?(゜∀゜;)誰??


なんで俺の正体知ってるんだww
そういや、「閉店間際にスーツ姿で現れる激しく逝ってる人が俺ですww」とか書いたかww


なっちヲタみたいで、3等のなっち写真あげました。誰か、3等のれいな下さい!(何

その後、ハロショの前で、なっちのエロ目トークで1時間半も付き合わされた件!ww
相手の人・・・なんちゅうHNやったか、忘れたヤンww


初対面なのになんだったんだあれは・・・www
俺も対抗して、れいなのプリケツトークにもっていけばよかった(マテ
3大美ケツ!


・・・

辞めとこ(汗)この話、チャットだけにしとかなきゃw(汗


なんか、弐式さんのとこに、「変態チャット」の検索できてる人いるみたいだけど、変態チャットならマサチャットが最適かと(コラ
皆、ハァハァ言ってるし、変態しかいませんから(マテ


猫の親子、激しくハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!