混浴じゃなくて、一緒に寝ただけですって!(ヲイ

从 ´ ヮ`)<もう疲れたっちゃん。

そう思い、自分の部屋に行くと・・・














れいなが俺の布団で寝てる件(ヲイ


むしろ、誘ってきてる件!(マテ


てか・・プルート、お前何羨ましいことしてんねん!!

そこは、俺の指定席だヽ(`Д´;)ノ(ヲイ れいなは犬苦手なんだぞ!(爆




・・・って増えとるがな(ノ∀`;)お前ら!ディズニーランド修学旅行か?(笑


よぉ〜〜し!俺も一緒に布団に入っちゃえ(≧▽≦)!!
飛び込みジャ〜〜ンップ!!!



・・・・・


ってことで、昨晩れいなと一緒に寝ましたけど何か問題でも?(ハゲシクヲイ


よっぽど、れいなの太ももが気持ちよかったのか、よだれ垂らしてしまったんで、洗濯してやりました(ノ∀`)www(コラ

あぁ・・・また干されてるよ・・れいな(●´艸)ンプー めっちゃ濡れてるしwww


・・・ん??なんか俺やらしいこと言いましたか?謎(ハゲシクヲイ