コメントれす

  • スコさん

>あなたは、立派なキモヲタですwwwwwwww
いやぁ〜スコさんには足元にも及びませぬm(_ _)m(ヲイ


>グッズの必死さ
写真集なら買ってるかと(笑)3冊は同じの買うからなぁ〜(笑)写真集60冊以上持ってるしw


>「メリピン」の時はめっちゃやっているからww だからコンで近くで見た時はROMらないで。
声掛けられても、絶対に他人のふりだな( ̄ー ̄ )www(ヲイ
てか、想像したくもありませんww

  • ラルフさん

握手・・・あぁ〜握手サーキットの時ですね。
大阪はBチームが一番最初だったんですが、朝一番にれいなの肉球にぎにぎして逝ってしまいますたwww
愛ちゃん、お人形さんみたいで可愛かったなぁ・・・(*´∀`)
これでも元愛ヲタですよ?(笑)オーデ当時は、一推しでした(笑


やっぱ、日替わりグッズ買いに行けばよかったか_| ̄|○
前日の時から、多分明日愛ちゃんだなって予想してたのに…連絡が遅すぎた(汗


多分今週末くらいに送ると思うんで、待っていて下さい(笑)
希望ってのは特にないですけど、東京限定写真とかトレポとか・・もしかしたらお願いするかもしれません(笑


ハロショ大阪限定写真の愛ちゃんとか持ってませんよね??
走れば、会社から15分もかからずハロショ行けるんで、なんなりと申して下さい(笑)費用取りませんから(笑


totoで高額当てて、ぜひ名古屋紺まで来て下さい!(ヲイ

  • doragonsuetoさん

>でも翔太との恋の発展は望んでないです。
やっぱ、そここだわりますねぇ(笑)
だいぶ、髪型も元に戻ってるし、また美咲洋子のあのまんまでやって欲しい(´∀`)

  • アトラスさん

オッサンの称号認めたかw(ヲイ


>オイラが「ありがとピンク〜キャハキャハキャハキャハ」って言えばよかったかw(マテ
スコさんと一緒にやってるとこ想像したら、激しく鳥肌立ってきたwww((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
き・・・キモすぎ!!!(人のこと言えるか?w


いや、昼公演の時、俺の後ろの集団が小春ヲタで一緒にやってたから・・・「うわ〜痛いなぁ〜コイツラwww」って思ったw

やっぱ、重ピンクこはっピンクヲタは、メリピンってやるのかwww
決して、私生活ではしんといてや(ヲイ

  • 麗さん

>マサさんは、れいなの「猫」と「ファンレ」と「太もも」と「ケツ」にがっついてるだけ
…なんとも言えんなww(謎


呼んでくれたらよかったのに・・って来ない方がいいかと(謎

太ももれいな頂戴!って言っても、くれないのは分かってるんで今度窃盗しに行きます!(マテ


それより、FDレイナちゃんは元気かい?(笑
確か、モーターショーのネタ・・・だいぶ遅れてるけどまたやるから(笑