歩いてる

『歩いてる』がオリコン1位とか・・・


ふ〜ん。。。(ヲイ


ま、俺は買ってないんですがw

メイキング映像で自ら「おつかれいな」って言ってたやつの方が萌えるわw


てか俺的には、『歩いてる』より、『踊れ!モーニングカレー』の方が・・(ry


踊れ!モーニングカレーって、コンサートのオープニング曲でしょ!
一番背の低いれいなが、必死に腕上げ下げしてるのが印象的w(コンサートの話しかよw

コンサートで、恋のダンスサイトだけ映像のみ流れてるじゃないですか?その間、メンバーは着替えてるんですが・・・
あの時、半数の人は一休憩みたいになってるけど、逆にがっついてる俺とかww
で、メンバー出てきて次の曲始まった方が冷静になってるとかw(爆


インド調の曲には弱いかもしれんww バラライカとか好きだしww