ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/

なんか、れいなが叩かれてる件。


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<今、しゃべりようやろ!人が!!

この突然のキレ発言で、小春ちゃんが可哀相だ!とか叩かれてるけど、俺だったら・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうんってうなづきながら、れいなの話し聞くね(笑)

むしろ、いつまでも聞いていたい(*´∀`)(ヲイ

从 ´ ヮ`)<喋れや。


从 ´ ヮ`)<とりあえず、ハロプロから潰していくね、れいなは。

潰したったらええやん(ヲイ バカ事務所だし(ヲイ


とゆーか、そこじゃないだろ。。。むしろ、ここ。


从*・ 。.・)<いっつもさぁ〜カラオケ好きって知っちょーやん?

从 ´ ヮ`)<あぁ〜面白くなかった?

从*・ 。.・)<違う違う!面白かったけど・・(笑


从 ´ ヮ`)<グサッ!同期やのに気使いようけん。うわ!グッサー(笑


俺は同期に気使いまくり(ヲイ
同期は要りません。早く可愛い後輩が欲しいです(ヲイ