ヲフ会

その後、すかいらーくに移動。
道中も俺がれいなヲタということをいい訳に皆、俺のこといじりすぎww

从 ´ ヮ`)<そりゃあ・・マサさん、初対面の人に、「れいなヲタですけど何か?」とか言ってるし、バスの中や道中でれいなタオル広げてアピールしてたら、誰でもいじりたくなるっちゃ。
れいな、恥ずかしいけん从 *´ ヮ`)


・・・必死すぎてすいません!(ヲイ


すかいらーくでおいらとアトさんは、生ジョッキーを注文。


さて、ここで起立して、マサさんより「れいな生誕の祝辞」を述べて、途中で感極まって号泣しようかと思ったんですけど、あの和やかなファミレスの雰囲気じゃ無理!(笑笑とかならやったかもねw


「ヤバイ!れいな汁美味すぎる!!」って言ったら、皆ちょっと引いてるしwww


モルツを飲み干し、本日最後のマサさんの名言。
「今日は、マイクロファイバーのれいな抱いて一緒に寝ます!!」


ありさん)<はいはい、妄想乙!www


チビタさん・ぷーきゃさんお疲れ様でした^^
12月2日に名古屋行くんで、また逢って話しましょう!メール送りますね。


ありさん&アトさん・・・あぁ〜いたのか・・はいはいお疲れ(ヲイ