公演後

やり切った満足感に浸り、会場外に出たら寒そうにしてるアトさんと合流(笑

ァ・∇.・)<マサさん、こんなモン手に入ったんやけど・・・

(マДサ)<いや、そんなことよりれいなが・・・・


って、れいなトレポやんヽ(゚Д゚;)ノ!!


(マДサ)<これどうしたん?どっかでパクってきたん??

ァ・∇.・)<いや、試しに一個買ったら・・・引いちゃったw

(マДサ)<いや・・でもこれ・・太ももれいなじゃないしなぁ・・・

ァ・∇.・)<え?要らないんですか??


要ります!激しく要ります!!(ヲイ

生ビールオゴッちゃう(≧▽≦)!!


その後、ありさんとアトさんにトレポ何枚か買うよう激しく薦められる(爆

(マДサ)<もう、お金ないって・・・財布に3万円入れてきたのに、もう万札ないのよ・・


ありさん・アトさん)<マサさんのれいなへの愛情は、所詮そんなもんなんだ( ̄ー ̄ )


そんなこと言われたら、本気になりますよ?(笑


これだから、子供推しは困るわぁ〜( ̄ー ̄ )(マテ


その後、ありさんと知り合いのチビタさんとぷーきゃさんの5人でヲフ会しに行くことに。
隣のリーガロイヤルホテルの無料送迎バスで大阪駅まで移動。
去年、スコさんとアトさんとおいらの3人でこれ使ったよねぇ〜知る人ぞ知る裏技w

てか、ホテル客用に出されてるのに、過半数ヲタとか・・www