夜公演

席に着いて廻り見回すと・・・前後左右すべてれいなT着たヲタ集団な件(ヲイ
なんだこの集団・・・(゜∀゜;)

♪Happybirthday Dear れいな Happybirthday to you〜♪

从 ´ ヮ`)<皆、ありがとう!こんな数え切れん大勢の人にお祝いしてもらって嬉しいっちゃ

川釻v釻从<ま、数えれば分かるけどね ツッコミキティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その後、激しくれいなにがっついてた件については、もう言うまでもない(ヲイ


公演終了後も、れいなコールは止まずほとんど奴が帰らない件(ノ∀`)(ヲイ
おいらも見知らずの周りの人とハイタッチを交わし、「れいなサイコー(≧▽≦)おつーかれいな!!」って一緒に叫んでましたww
おかげで、アトさん外で待たせていることすっかり忘れてた(ノ∀`)www

てか、あの一体感は一体・・・