大阪オートメッセ2007(FDレイナ)

麗ぴょんから、やれ!やれ!言われてるので、仕方がないからこの辺でやるとするかw(ヲイ
いや、このネタ・・・もう3週間前にしなければならないネタなんですがw


その前に…最近、ミニカー集めにはまってる件!(ヲイ
今月、ミニカーに25000円使ってるとか・・(汗


今、おいらの部屋に約70台の車が停まってますw(爆

ご存知おいらが好きな車はFDで、特に黄色のFDなんかはれいな並に推してますw
从 ´ ヮ`)<車と同レベルとか・・w

FD大好きなんですww 街中でFD見つけたら激しくがっついてますからw


特に・・黄色のFDは『FDレイナ』って言われてますから(謎 黄色のFD萌えるぅ〜(*´∀`)


さて、話しを戻しまして、2月11日にこれに行くことに決め、チケットを買ってきた。

http://www.automesse.jp/(BGMが流れ出しますのでご注意下さい)


大阪オートメッセ2007


別に、キャンギャル目当てで行く訳ではありませんww
ホントは、鈴鹿サーキットに行きたかったんですが、お目当てのレースがない為、モーターショーへ。。
各地から、ご自慢の改造車が集結し、約20万人は集まるかと思われ


おいらは麗ぴょんと一緒に、FDレイナで行きます!!
多分、あのFDを改造するパーツを見に行くかと思われ・・(ry

てか、あれ以上・・もうどこ改造するとこあるんだよww あのFDに、500万以上掛けてる


で、何故『FDレイナ』って言うかというと・・・高橋兄弟の車に描かれてる「RedSuns」の文字の所を、おいらが『REINA』に変えてやったんですww
半分は俺の車ですから(マテ


それより、マッポに電話しておいてやらなきゃ!

(マДサ)<2月11日に湾岸線を180㌔で通過する黄色のFDを見つけたら捕まえて下さい(ヲイ