コメントれす

  • ねじQ(守備センター)さん

ねじさんセンターなんだw

なんだそのドラクエみたいな発言w
そうだなー・・・仲間にしない方がはぶられいなでネタ的に美味しいけど・・(ヲイ

金本のシチュレーションは、ねじさんの妄想というより、多分そのまんまだと思ふ(爆

  • dragonsuetoさん

トレードに出せって・・・今年入団したばっかりなのにww
とゆーか、小田中日に行ったんだw 清原の子分だったイメージしかないけどw

もう一つのあの発言はねぇ・・・まぁ〜ネタですから^^;;

  • ダイスさん

まぁね。決まったことに対して、どうこう言っても仕方がないしそれを応援するしかないですもんね。

左投手獲りすぎって、ある意味羨ましいなぁ(爆
うち、左投手不足すぎ(汗 中山がローテ入りに一つ上げてきたけど

  • ラルフさん

写メ見ました^^あとはメールの通りです(笑)
ワンダフルハーツのトレポが一番欲しいかも(笑
とゆーか、一番欲しいのはヲタ名刺なんですがw(ボソ
ラルフさん、ヲタ名刺とかあるんですか?なければ、リアル名刺でも構いませんが(爆
ここの日記読んでくれてる人からは、リアル名刺貰ってる方が多いかも(笑

  • 弐式さん

そりゃあ坂本がチョイスした車ですから(ヲイ
その辺に走ってる車に比べりゃあ・・そりゃあ俄然格好イイかと(笑
なんか、カプチーノロードスターって似てるなぁ〜

頭文字Dの影響で86乗るやつ多くなってる(笑
あれがなけりゃあ・・絶対乗らない車だし、それに86って・・あの漫画だからこそ速いけど実際はめちゃ遅いから走り屋としては乗らないのに(爆

  • マミタす(ちゅうさん)

ちゃんと勤労してたって俺がしてないじゃないみたいか(ヲイ 俺の方が労働時間長いって(爆
ま、あの日勤務してたのはおいらと専属上司の2人だけなんですが(爆
ちゃんと振替休日は取ったから、久々に平日に出かけてみようかな(笑