チャット

从 ´ ヮ`)<にぃちゃん、早くぅ〜れいな一人じゃ寝られんばい。
(マДサ)<んもう!寂しがり屋なんだから〜(*´∀`)(マテ


なんなんだ!このキモすぎる発言は!!!


え??チャットでおいらが退室する時のコメントですが?(笑


チャットではこのキャラでやってます(笑)
ある意味危険すぎるので、マサチャットはオススメできません!(コラ
最近、テンションの高低の差が激しすぎる(汗

ブルーの時は、何時間も話さない(多分、そのまま寝落ちw)か、逆に反感買うような発言してるように思われますがそういう時は、一時のボヤキなんでそっとしておいて下さい(何


てか、マジで最近発言が危険すぎるし、そろそろ閲覧NG設定に戻さないとなぁ〜

多分、名古屋紺帰りの3日の夜に元に戻します。