疲れとボー茄子

月末はただでさえ忙しいのに、いつも以上に忙しい。。。。
いろんな件がどんどん溜まって、どれから片付けたらいいのか分からん

自分担当の仕事ってのはないから、常時テンテコマイって訳じゃないけど、仕事がきた時はもうひたすら仕事きまくり。。(汗
相続も一体、何件来るんだよ。。。1件やるだけでも数時間かかるのに、、、


さらに、平日平均睡眠時間が3〜4時間程度なので、もう体がフラフラです。
電車乗ったら、もうすぐ爆酔状態でいつも乗り越してしまう。。。(汗

梅田から電車乗ったのに、起きたらまた梅田に着いてるとか(ノ∀`)www


この1週間はやっぱすげー長く感じるわ。。。


そんな中・・・・・

(部長)<ボーナス、10日後に決まったぞ!給料の約3、85だ


マジ(゜∀゜)!!!


ちょっと元気になったww
言われた瞬間、皆必死に電卓叩いてニヤニヤしてるしwww