コメントれす

  • dragonsuetoさん

この日記を読まれる頃は、多分グアムから帰ってこられた時だと思います。

なので・・・おかえりヽ(゚∀゚)ノ修学旅行は楽しめましたか?(笑

  • ラルフさん

ラルフさんからのクロネコれいにゃ便お待ちしてます(違
届いたら連絡しますね^^

  • ねじさん

ねじさん、野球やってたんだ(´∀`)野球やってた人多いなぁ〜

水野選手とか・・・おいらとはちと世代が違うけど、名前とその活躍は知ってます(笑)

甲子園はいいですね〜僕もよく高校野球観戦しに行ってました(´∀`)
今年はやっぱ・・・斉藤選手と田中選手の投げ合いがすごくよかった。

  • 弐式さん

あぁ〜セブンもちょっと離れた所にあったけどなぁ〜食べたいカップ麺がなかった(ヲイ
でも、弁当はセブンが一番好きよ(笑

おいらの会社の側のセブン、、、早朝担当の韓国系の店員が面白い(笑
「いらっしゃいませ〜」が全然言えてないしwww

てか、あの街は…ある意味マニアが集まる所だから、どこ行っても外人ばっかw(爆