キャバ帰り

さて、名古屋紺のレポいっちゃいましょうヽ(゚∀゚)ノ!!


・・・と、言いたい所ですが、まずは前日の出来事を。。。


何年に1回という忙しさで、飯を食う休憩時間もない金曜日を過ごしました。
テンテコマイすぎて、何がなんだか訳分からない状態(;´Д⊂)半分、ヤケで仕事してました。
3時間の残業をし、男同士で飲んで、さて帰ろうと思ったら・・・2次会でキャバ行き


タクシーで連れて来られた先は・・・北新地www
夜の北新地って言えば・・・まぁ〜東京の銀座みたいなもんですwww


(マДサ)<終電までには帰りますよ^^;;

って言ってるのに、結局朝まで帰してくれませんでした(ノ∀`)


朝の5時まで、22歳のキャバ嬢と過ごしましたけど、何か問題でも?www


前回、弐式さんに給料のことは出さない方がいいだろと言われましたが、キャバであった出来事の方がヤバすぎですwww まだ、おいらの給料明細を日記でうpする方が100倍マシですww

途中からカラオケ大会になって、他の客のとこに乱入したりして、他人が歌ってるのを全員で一緒に手拍子とかしてたけど・・・あの一体感は一体・・・www


まぁ〜キャバでの出来事は、変態チャットの方でNGなしで言いますから(爆

いや、ホントは言っちゃあダメなんですが・・・


いや、絶対言わない方がいいですって!!!
揉んだとか、乳首噛んだとか・・・www謎謎謎(言ってるしー(ノ∀`)www

いや、正直に言いますが、自分の趣味でやったんじゃなくて、やらされただけですからそれだけは分かって下さいよホントに^^;;