コメントれす

  • 麗ぴょん

あのぉ・・・れいなが可愛すぎる時は、どうすればいいですか?(ヲイ

ちゃんと、FDレイナちゃん出したやよ〜

  • アトさん

>よだれだけで済んだのか…(謎
まぁ〜いろいろと・・・ねwww(爆謎

  • ラルフさん

元愛ヲタというか・・娘。メンバーを1周しそうな感じで(爆

あいぼん→のの→やぐ→梨華ちゃん→愛ちゃん→さゆ→(小春)→れいな

おいらの歴代一推しメンバーです(笑)どのメンバーもオーデの影響が強い(笑


>握手サーキットで、危うく自分もれいなの目にやられそうになりましたが(汗
その目とプニプニおてての肉球にやられてしまったおいらですww(爆 嫌いだったのに・・・ww


そういや、握手サーキットで半数のメンバーに手紙書いていったんですが、返事返ってきたのは愛ちゃんだけでした。
確か・・・ラルフさんだったけな。。愛ちゃんから手紙貰ったんでしたっけ??

おいらのは・・・ポストから出したら重みで一気に、ドサッと落ちて、しかも雨の日だったから少々汚れてしまいました(汗
ソースカツ丼のネタで攻めましたw ご希望なら、写メで送っても構いませんがw(爆

さゆやれいなからも返事貰ったことありますよ(笑)
ファンレのマサとは、こっちでは有名ですからw


それと、弐式チャットにはどうやら呼ばれてないみたいなので、ここはぜひマサチャットへお越し下さい(何
ほぼ毎日、22時頃〜やってますんで(笑

  • dragonsuetoさん

>美咲洋子、ハワイまでぶっ飛んじゃいます!みたいな髪型だ!
マジ!!(゜∀゜)そりゃあ楽しみだ(笑
なんか、未だに・・下北サンデーズの影響を受けてるような・・^^;;

  • 弐式さん

実は、前回の日記のリンク元のトップは、弐式さんの日記からのトラックバックでしたww

  • ねじさん

いや・・そう言われると、否定もできないw(ヲイ

  • ダイスさん

やっぱ、そんな感じですか。。
長田は、練習嫌いっていうか・・・練習させる気を起こさせなかったコーチの責任じゃないか?っていうのを見ました。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_11/s2006111312.html

まぁ〜決まったからには応援するしかないんですがw

  • ちゅうさん

一瞬、なんのことかと思いましたww
そういうことねww てか、そっちの猫かよ(ヲイ