交流待ち

まだ何も食ってなかったので、ローソンでカップ麺とビタミンウォーターを購入。

ポットの使い方が分からず10分以上の格闘(ヲイ
店員に声掛けるも、忙しすぎてスルーされる(ヲイ


会場着いた〜ってメール送ったら、アトさんとわっつぁんさん同時に返ってきた(笑

わっつぁんさんは、前日においらのスレ見てメールくれたんです。それで会おうってことになって…突然すぎたのにありがとうございます


ベンチでカップ麺食ってたら、アトさん到着。。

その後、わっつぁんさんと会いました。
基本的ハローDD。おいらが認識してる中では、なっち推し。娘。ではれいな推し。ベリではまあさん推しの方です。

その後、3人でたわいもない話しした後でお別れ。。。


わっつぁんさん、交流して頂きありがとうございました^^
また、ごっちんの集いの時にはよろしくです^^
てか…俺…ごっちん集いの日、、一体何人交流しないといけないんだ(汗 会場推しなのにw