コメントれす

  • 弐式さん

ヤンサン??あぁ〜(´∀`)あれは意外にもう一つだったのでパスしました(ヲイ
代わりに、ヤンジャンミキティと、ヤングアニマルゆうこりんを買いましたw(爆

あ、BOMBはまだ見てないや。。俺が知ってるの小野真弓が表紙のやつだったし


なつほ・・あ、いや夏帆語(過保護)は中学生です(ヲイ

  • ありなっちさん

前回の日記で弐式さんが言ってる通り、僕も以前トラブルありましてねぇ〜・・・
まぁ〜今はメンバーがメンバーだし、大丈夫ですよ^^ 気軽にお使いまし(笑


よみうりランド暑そうでしたねぇ〜〜こっちは同時刻にクーラーの効いた涼んだ場所で、なちみさんと戯れてました(笑)

  • hifumunaさん

そうそう、不精って・・ヲイ!
どうでもいいけど、“なてな”キーワードになってるよ(ヲイ


気軽にチャット覗きに来てね(・∀・)ノ
しばらくは会話に入れないだろうし、別に無理して入らなくてもいいから。
しばらく様子見てみるのもいい。


あ、「シルクロード」登録したよ(笑)
まぁ〜まだ続けるかどうか分かんないしテストで試しに少しプレイしてみたけど、どうやったらいいのかまだよく分かりません(汗

ちなみに、プレイヤーの名前は「田中れいな」で、猫帆の女の子です(笑

  • dragonsuetoさん

ネットできないとか、辛いですね^^;;

殺害された夢って・・・(汗 そういう夢って、、結構鮮明に覚えていてなかなか頭から離れないんですよねぇ〜

お!いよいよ誕生日までカウントダウンですな(^∀^)b